背中と肩をしっかり鍛えウエストを細く見せよう!!

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本日は、なぜ肩や背中のトレーニングをするとなぜウエストが細く見えるかについて説明していきます!

ウエストの細さには限界があります!    

どんなに頑張ってダイエットや食事制限をしお腹がへこみウエストが細くなっても、肩幅がないと上半身と
ウエストとのメリハリがないと男女共に太く見えてしまいます!

肩や背中のトレーニングすることで広背筋『背中に筋肉』三角筋『肩の筋肉』付けてあげることで正面と背面から見た際に水泳選手なのよう逆三角形の締まったウエストに見えます!                                                                                また背中と肩の筋肉を鍛える事で猫背解消.肩こり解消.ポッコリお腹解消にも繋がってきます!

ですが肩や背中のトレーニングは難しく、また後ろを確認できないのでフォームが合っているかとても判断しにくいです。                                                  

特に肩に関しては間違えた重量やフォームでトレーニングをすると痛めてしまう危険性があります!                   トレーニングはいかに正しいフォームで出来ているか、しっかりと鍛えたい部位に効率よく効かせれているかがとても重要です!
だからこそ、トレーニングを始めようと思ってるい方、ジムに通っているけど正しく出来ているか不安な方など
パーソナルジムで一度正しい知識を学んでみてはどうでしょうか😊!

PitGYM(ピットジム)南柏店は完全個室、マンツーマン指導のパーソナルジム です。
ブログでは筋トレや食事、ダイエットについて有益な情報を随時更新していきます。

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